スポンサーリンク

オーストラリア戦!!

 ロシア・ワールドカップへ向けた大切な頂上決戦。
 日本対オーストラリア戦がありました。結果は引き分け・・・。惜しかったな~。やっぱり決めるべき時に決めないと厳しい結果になりますね。間違いなく試合はコントロールできていたのですが、3回くらい決定機を逸してしまいました。これはオーストリアよりも回数が多かったです。

 いずれにせよ、4試合目にしてずいぶんと形が見えてきた気がします。
 選手の起用は監督の専権事項ですが、国内組、海外組にこだわらず、調子の良い選手をどんどん使って欲しいです。今回も小林選手や槇野選手、前回から続いて山口選手など大活躍でした。世代交代を一気に進めて、層の厚いチームになれるチャンス!次のサウジアラビア戦に期待しています~!!

 あ、部活は「トライ・エブリシング」と「R.Y.U.S.E.I」の練習、録音!をしました。ダンスレッスンに向けて無理矢理に・・・。どっちも吹奏楽でやってもかっこよく演奏できそうです。これからのさらいをしっかりやって、初演奏は不動岡小学校です。ぜひお楽しみに~~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました