スポンサーリンク

合奏の嵐。

 とにかく一杯合奏しました。
 これまで合奏が足らなかった「ゴースト・トレイン」、課題曲1番、それから「オクトーバー」などなど・・・。いや~時間がかかりましたね~。でもこれが合宿の意義ですね。一杯合奏が出来ました。良かった良かった。 何とか目鼻立ちがはっきりしてきました。あとはもう少し詰めて行きたいですね。
 でもまだまだ。
 3部はどうなるのか! 
 恒例の合唱は大丈夫か!!
 う~ん。まだまだ演奏会全体に関する道筋は険しい・・・。 合宿は大変ですが、やれば大きな効果が出ます。なんでもそうですが。かけたものが大きければ大きいほど、得るものが大きい。これが分かっててもなかなか出来るもんではないんですね。
 これからまだまだひと山、ふた山ありますな。もっとかな。
 でもこれが楽しいんですよ。
 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました