スポンサーリンク

中学校訪問。

 テスト期間にはどこの学校でも中学校へお邪魔して、パンフレットなどを持参して情報交換をします。ただし、不動岡高校は通常の時期と異なるので、中学校の先生方にとってみるとある意味印象的かもしれません。

 さて、今回私はさいたま市立土呂中学校と上尾市立原市中学校へお邪魔しました。どちらの学校も吹奏楽部員がいたので、興味深く、そしてしっかりとアピールをしてきました。原市中学校はお笑いタレントでも有名になっていますが、私が毎日通っている通勤経路にある学校です。初めてお邪魔しましたが、規模が大きくてびっくり。やっぱり人口が違うのですね~。

 南部地区と東部地区。まったく違う雰囲気だな~と毎回感じます。
 やっぱり地区が違うと文化が違うのですね。これを変更するのは本当に大きな意味がありますね。さて、どうなることやら・・・・。

 さ~テストはどうだったでしょうか??
 楽しみにしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました