スポンサーリンク

スポーツ大会と入学説明会。

 午前中は楽しいスポーツ大会。先生方は忙しく成績処理。
 私は教員チームに参加してバレーボールをやりました。やっぱりサーブが入らなくて・・・。バレーボールは難しいな。

 さて。
 昼から入学許可候補者説明会。パストラル加須を借りて、大ホールでの説明会でした。豪華だな~。

 担任団は受付をして、初めて新入生と対面しました。いや~今から楽しみです。初々しくて良いですね!

 結構バタバタしましたが何とか無事終了。

 夜は新学年団の結団式。近くに出来たおしゃれなレストランでした。お食事は結構個性的でしたが、美味しく頂く事が出来ました。これから3年間よろしくお願いいたします。

 とっても楽しい会でしたが中座して、次は吹奏楽連盟の会議。次年度へ向けての打ち合わせでしたが、色々と課題が山積みです。一つ一つ着実に乗り越えて行かなければなりません。来年も新たな企画が前に動き出します。何としても形にして、東部地区全体を盛り上げて行きたいです。責任ある立場ですし。

 あっと言う間に一日が過ぎ去りました。
 部活に顔が出せませんでしたが、良い練習してたかな。明日の合奏を楽しみにしています!

 明日もスポーツ大会。
 教員チームあるのかな~。やっぱり球技は楽しいですね。怪我には注意して、思い切り楽しみましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました