スポンサーリンク

何故か台風・・・。

 今週の週末は怒涛のイベントラッシュ。
 金曜日は駅前コンサート。土曜日は学校説明会。日曜日は吹奏楽連盟の講習会。会場校で、モデルバンドを務めます。ということでかなりタイトなスケジュール。

 そして台風。
 なんだか最大級の台風だとか。しかも秋雨前線と刺激し合って、台風本体が上陸する前から大雨の心配があるとのこと・・・。全く・・・。なんでかな~。イベントは雨が多いです。やっぱり雨男だな。求む晴れ女!!

 とにかく今は早く台風が過ぎ去って、台風一過のカラッと晴れた状態でコンサートを開催できる事を願うばかりです。

 ところで今日の会議は衝撃でした。
 撫子会館が今までのようには使えなくなってしまうかもしれない。。。いや~色々と問題は湧き出てくるものですね。でもこの最大のピンチは、吹奏楽部にとって最大のチャンスにしましょう。これがあったから大きく変わる事が出来た、という機会にしましょう。

 私たちはこれでもまだまだ恵まれていますからね。
 これくらいの問題は必ず乗り越えましょう。必ず!!!

 ピンチはチャンス。
 この週末を思いっきり楽しみましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました