スポンサーリンク

テスト終了。

 中間テストもあっと言う間におしまい。本当にあっと言う間。
 でもこの期間は皆さんはお勉強三昧だったことでしょう。いやそうでなければ困ります。

 それにしても定期演奏会。
 第14回定期演奏会です。あと1週間。この1週間が終わると定期演奏会。いや~楽しみですね!!満席のお客さんの前で(立ち見が出るほどの!)今までの積み重ねを出し切りましょう!

 この週末は開校記念日を含めてO休!ここで仕上げないで、いつしあげますか!!

 25日には吹奏楽連盟の楽器講習会会場校。本番直前ですが、GPを見ていただく事でより本番に近い緊張感でいいGPが出来ることでしょう。楽しみです。

 今日の合奏で「くじゃく」もかなり形が見えてきて、何とか飛んでくれそう。見事にはばたく演奏をしましょうね!!

 とにかくここからがラスト・スパート!頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました