スポンサーリンク

お盆ですね。

 本日はお盆ということで奥様の実家へ。毎年恒例ですが、親戚の皆さんと色んなお話で盛り上がりました。

 それにしてものんびりな一日。
 朝から和奏ちゃんと公園へ。う~ん相当久しぶりです。
 
 それから実家へ。
 とにかく朝から食べっぱなし。いけませんね~。でも美味しいしいいか。

 夜はミーティング。
 これまた楽しく、自分の気持ちが大いに盛り上がるのを実感できる時間となりました。とても大切な時間です。

 明日から金子家は海へ行って参ります。とにかく気持ちをリフレッシュして、来週からエンジン全開で行きますよ!

 そうそう県大会後すぐに買ったCDが届きました。一杯聞いて、色々と考えています。来年の自由曲を!!もう考えています。定期演奏会の曲も!!お楽しみに~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました