スポンサーリンク

大宮工業高校へ

 今年も依頼がありまして、大宮工業高校の音楽部(吹奏楽)の練習にお邪魔してきました。来月初旬に文化祭があるということで、9曲の練習を午前中みっちりやりました。

 少人数だったのですが、先生が4人も加わってくださって、とっても楽しく演奏していました。生徒の皆さんは本当に幸せですね~。どの曲も今日の練習で格段に良くなったので、これからの練習がとっても楽しみです。もう一度練習にお邪魔するのですが、その時までにどれくらい仕上がっているのか楽しみです!!

 工業での楽しいひと時の後は、お子様たちと一緒にサティへ。お昼を食べるということで、みんなでお出かけをしました。思えばこういう風にお昼を食べるなんていつ以来でしょうか・・・。とにかく楽しいひと時でした。ちなみにどっと疲れてその後はお昼寝。これまたいつ以来でしょうか。お昼寝なんて!

 夜は市吹の練習。今日は最初からばっちり練習に参加できました。定期演奏会も来月。気合入れて練習しなくては~。毎日個人練習するぞ~。

 明日はレッスン。
 楽しみだな~。
 頑張ろう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました