スポンサーリンク

応援練習!

 今日はD部の合奏!と思いこんでいたら、放課後は応援部、チア、野球部との合同応援練習がありました。1年ぶりですが、これを聴くと盛り上がりますね。

 応援部の大きく張りのある声、チアの切れのいいダンスと笑顔!そしてこれに負けない吹奏楽部の演奏!と行きたかったのですが。。。何だか切れ味が悪くていかん!

 私達に足りないもの。
 それは「思い切り!」ではないでしょうか。なんだか吹いてるんだか、吹いていないんだか。隣で生き生きと踊るチアのエネルギーを見なさい!それに比べて何と生きの悪い事か。。。これでは応援、演奏以前の問題。

 やっぱり全ての源は元気。
 明日の応援ではそんな「元気」を出しまくる良い機会。みんなで思い切り演奏して、野球部が勝つことを信じて心から応援しよう!明日で野球部、応援部が引退になるかもしれません。

 そんな大切な日に立ち会えることもありがたい。
 次は自分達の番です。
 今日を大切に、悔いの残らない部活をしていきましょう。あと1カ月で地区大会だ!!

 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました