スポンサーリンク

アカペラ発表会。

今日はアカペラの発表会。
みんなの音感を鍛えるために、アカペラの練習に取り組んできました。せっかくですので9日の駅前コンサートで優秀団体に発表してもらうということにして、校内発表会で1番になるとハーゲンダッツをプレゼント!!
ということで盛り上がって練習がすすんだ(のかな~)
本番は結構難しい曲に挑戦しているチームもあり(「コスモス」は転調が多くて難しい・・・。苦労していましたね。)、でも頑張っていました。とにかくどのチームも努力の跡がみえましたよ!あと1人1人の頑張りと力がはっきりと見えたのがとっても良かったです。
さて代表はチーム「ライオンキング」の歌った「君をのせて」になりました。(ライオンキングを歌うわけじゃないのですが、名前はライオンキングなのね。)本番も頑張ってください!!!
明日は一日OFF。
ゆっくり過ごしましょう。
そして日曜日は待ちに待ったレッスン!!!
頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました