スポンサーリンク

久喜高校のさらなる発展のため。

 今日は放課後に職員研修会が実施されました。
 全職員が9つのグループに分かれての話し合いでしたが、私の担当したグループではあっと言う間の1時間でした。どっと疲れるくらい真剣に過ごした1時間になりました。とにかく現状よりも一歩、二歩前に進んでいければと思います。まあでもまずは自分に出来る事を全力でやろうと思います。

 吹奏楽部員の3年生も先月の模試の結果が大きく改善した生徒が多く、ちょっとうれしかったです。いやかなり。ここからです。とにかく受験生である3年生をけん引役に、部活全体がしっかりと学習していく雰囲気を作っていきましょう。

 しっかりと勉強できれば、必ず部活も大きく進歩していきます。1人1人の意識、思考、そして集中力。それから時間の使い方。すべて勉強にも部活動にも、音楽にも共通していることです。知性をしっかりと身に付けた、充実した高校生活を作っていきましょう。

 勝負の6月。
 ここで色々な可能性が見えてきます。踏ん張りどころです。
 頑張りましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました