スポンサーリンク

シンガポールその2

2日目は午前中から班別行動。
自分達でMRT(電車)に乗って、様々な場所へ移動して行きました。私は副顧問と一緒にチャイナタウンへ。初日もちらっと寄った仏陀の歯が祀られているお寺へ。ここは博物館並みの展示物で、以前レスターさんに案内してもらった時と同様に、非常に楽しい時間になりました。また、ヒンドゥー教の寺院にも行き、こちらもなかなか見られない祭祀、彫像など、とても興味深いものでした。
昼はチャイナタウンのホーカー(フードコート)にて、ローカルフードを食べました。生徒も何組かいて、一緒に美味しく頂きました。
午後はリハーサル。
合同演奏の嵐メドレーが難曲。。。非常に心配になりました。後はスネアドラムは持参すべきだと学びました。やはり、持ってこられる大きさの楽器は持ってこないと、いつもの音にはならないですね。。。
夜は各班自由に夕食。
私達はオーチャードのフードコートにて、美味しく頂きました。
今日もシンガポールを満喫しました。

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました