スポンサーリンク

反省会。

 やっと怒涛の1週間がおわり、今日は反省会を行いました。
 個人個人の反省、そしてグループでの反省の結果をみると、本当に自分たちで良く分かっていますね。分かっているけど出来ないんです。だから毎日忘れないようにして、出来るようにしていく事が大切なんです。

 先週の3つのイベントで学んだこと、それをこれからの部活に生かしていかなければもったいないです。良い部活も良い音
楽もすべては「基礎・基本」から。「達人は基礎を飽きない。」と言います。

 そして基礎、基本は誰にでも出来る、簡単なことが多いです。いやほとんどそうです。それを飽きることなく、馬鹿にすることなく、丁寧に、一生懸命にやっていく事。それをやれる真面目さ、忍耐強さ、素直さを育てる事ですね。

 暑い夏。
 皆さんにとって忘れ事の出来ない、暑い夏にしましょう!
 今から楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました