東武動物公園。

http://music.geocities.jp/kukibrass/_gl_images_/kangaru.jpg
 夏休み最後の一日。
 金子家では東武動物公園へと休日の一日を過ごしました。最初に言いますが、本当に疲れました・・・。部活も相当疲れますが、やはり3歳児と9か月のパワーは並大抵ではありません。
 車で1時間ほどのドライブをすると、目的地に到着。でも入り口、駐車場が分からずちょっと迷い、警備員のおじさんに教えてもらってやっと入り口に到着。とにかくその広さにびっくり。とてもじゃないけど全部を歩いて回りきれないって感じの広さでした。
 まだまだ子どもが小さいので乗り物は難しいということで、動物園を見て回りました。和奏ちゃんはポニーに乗っかって大満足。何度も乗りたがって困りました・・・。とにかく全体を見ましたが、アシカ・ショーとか、ホタルとか、犬ワールドとか、ま~工夫を凝らしていました。ちょっと閑散としていましたが、金子家のお子様たちは充分に満喫しておりました。
 最後にはかき氷、ぬいぐるみのお土産とフルコースで大満足。うーん。これがこれから続くのかと思うと・・・。ディズニーランドとか厳しいな~。ジェットコースター大嫌いだし、人混みも大嫌い・・・。
 とにかくこの日は母、父共にへろへろになってしまいましたが、何故かお昼寝をしない!!なんでだ!!ゆるせーん!!寝ろ~~~!!!ということでお子様達が就寝なさるまで、悪戦苦闘は続きました。夏休み最後の一日・・・。
 これが世の一般的な夏休みなのでしょうか。
 本当にお疲れさまです。
 頑張ります。。。

写真)カンガルーもお疲れでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました