スポンサーリンク

ホール練習でした。

 今日も一日充実しておりました。
 バタバタとあっという間に放課後。そして6日の本番へ向けて合奏。嵐のメドレーをもう一回きっちりと詰めました。もっともっと良い演奏に出来ます。

 それにしても部員のみんなが「吹奏楽の旅」を見てましたね~。9割以上。すごい影響力です。一般の方も「吹奏楽」を知ってくださって、より応援して頂けるといいですね~。ちなみに私はアンコンに向けての合宿中ということで見られませんでした。まあ「リアル・吹奏楽の旅」ということで、日々エキサイティングです。ヴァーチャルとは違って、ライブですから。も~素晴らしいです。本当に。

 ということですっ飛んで久喜総合文化会館へ。
 前半をフルート、後半をクラリネットに分けましたが、改装した後からホールがとっても響くようになりました。色々と場所を調整したりして、何とかホール練習でやるべきことは終えました。お疲れ様!

 それにしてもアンコンはとにかくドタバタと、色んなトラブル続きで飽きません。何にも無く平和に過ぎる日がありません・・・。疲れるけど楽しいな~。もうちょっとメンバーの皆さんの気が利くと、私の心も安らかに過ごせるのですが。まあ発展途上ということで、大きく成長してくれることを期待しております。このアンコンを通じて、見違えるほどの成長をしてくれることでしょう!!

 フルートはラスト9日!クラリネットも13日!!
 どっちもラスト・スパートです。まずはなんとしても地区大会金賞、県大会へ進むことです!!まだまだ課題は山積みです。限られた時間を最大限に使って、ベストの演奏をしましょう!!

 アンコンに出ないメンバーも刺激を受けて、バンド全体のレベルが上がると良いですね!!

 みんなで頑張ろう!!
 気愛です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました