スポンサーリンク

1週間が経ちました。

早いもので新体制となって1週間。
 県大会が終了して10日間。もう355日しかありませんね。早いものです。うかうかしているとすぐ1年です。

 新体制は様々な挑戦をしながら、動き出しました。とにかく目一杯に挑戦していく事が大切。目標を忘れずに、常に挑戦する事。この挑戦はひとひねり。あんまり難しいことではなく、ひとひねりだけでいいのです。でも大切な事は一度ひねったら、続ける事。

 「継続は力なり」と先達はよく言ったものです。とても大きな真理が含まれています。何が起ころうとも、やるべき事は継続していきましょう。それがこの1年の課題です。必ずやり遂げましょう!!

 ちょっと疲れも見えましたが、でも新体制の滑り出しは悪くないですよ。大きな期待を感じさせます。本当に楽しみです。次々と打ち出される改革に対して、前向きに、積極的に取り組めるか。それが1年後を決めます。

 明日は一日しっかりと休んで、月曜日にはまた元気に音楽をやりましょう。また部活として大きく成長できる1週間にしましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました