スポンサーリンク

篤姫ラッシュ。

 今「篤姫」を連続で見まくっています。とうとう放映も残す所あと2回だそうで・・・。ちなみに私はやっと家定があの世へ。やっと天しょう院になりました。追いつくのは・・・。

 やはり宮崎あおいさんは素晴らしいですね。輝いています。本当に。
 ということで主演映画を借りて見てしまいました。「初恋」です。3億円事件をテーマにした映画でしたが、まあ内容は・・・。それでも宮崎あおいさんの演技は素晴らしい!引き込まれました。

 公園に行ったり、お昼寝したり、夜は市吹の練習。もうすぐ台湾演奏旅行です。そして最後の練習でした。ま~不安は一杯ですが、もう少し時間があるので何とかしなければ!!自分の練習をしっかりとしなければ。ロングトーンやろ~。

 のんびりの一日が終わりました。
 来週から!!
 思い切り楽しみましょう!!

 テストの結果も楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました