スポンサーリンク

新学期2日目。

 今日は一日クラスの皆さんとず~っと一緒。ロングが3時間、ガイダンスが2時間。後は対面式。まあ先生方のお話が長い事・・・。やっぱり教員というお仕事は「話し好き」じゃないと勤まらないようですね。

 それにしてもかなり疲れている中だったのに、新入生の皆さんはしっかりと顔を上げて聞いていました。偉い!これからが楽しみです。

 ロングでは皆さんとちょっと楽しくお話する時間を持ちました。数人とですがお話できて楽しかったです。とにかく早く全員の顔と名前を覚えなくては!

 1年4組は明るくて、元気の良い雰囲気が良いですね。楽しみだな~。

 明日は部活紹介があって、仮入部も始まります!吹奏楽部の部員勧誘も本格的にスタート!さあ皆さん撫子会館にいらっしゃいませ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました