引退式でした。

 本日FWO第51代の引退式を行いました。
毎年流れが少しずつ変わっているのですが、基本は思い出の曲を演奏する、先輩からは一言、幹部のプレゼント交換、そして顧問の話。それからパート毎のお楽しみ会。そして花火というコースです。

この思い出の曲が大変。
コンクールの曲はまだいいのですが、随分の昔の曲だと楽譜がなかったり、指揮者は全く覚えて無かったり。。。いっぱい間違えてごめんなさい。でもずっと泣いちゃっている3年生もいたりして、ま~思いでたっぷりな雰囲気での演奏です。

そして今年の3年生のお話は本当に、気持ちのこもった、伝わる内容でした。そして。。。。長かった。。。合計で3時間。来年は考えましょうね。ちょっと長かったな~。一人で15分は長いな。私5分位だったよね。

その後パートでの楽しいお話の時間。お菓子パーティーですね~。
写真はHPに近日中にUPしますので、ぜひともご覧ください!!

最後の花火はにぎやかでしたね。よかったよかった。
これで一区切り。51代の皆さん!!本当に頑張った。そして次は受験生を全力で送るときです。これだけ部活を頑張れるみなさんは何でもできます。間違いない!!自信を持って勉強に没頭してください!!

本当にありがとう。
そしてこれからは応援をよろしく!!最高の1年でした!!

イメージ 1


コメント

タイトルとURLをコピーしました