スポンサーリンク

秋の京都。

イメージ 1
 何とこの祝日に京都へ行って参りました。
 ちなみに独りで・・・。しかも車で・・・。理由は新幹線よりも安く、時間もそれほど変わらないからです!そんでもって一人旅もちょっと楽しいな~というわくわくも手伝いました。

 行き帰りともに中央道を通っていきましたが、真っ暗でみちはグネグネだし結構怖かったです。でも明け方の八ヶ岳など、とっても爽快な気分でした。いや~ドライブっていいですね~。

 ちなみに午後からJ・スキナーの講演会を聞き、夜はお友達と宴会。とっても楽しかったです。多くの気づきがあり、衝撃と感動の一日でした。日々勉強です!

 帰りはかなり盛り上がりながら、あっという間の5時間ドライブでした。まあそれでも帰宅したのは3時過ぎだったな~。

 まあアウトスタンディングな一日でした!!
 さあまた頑張るぞ!!

 ※写真は平安神宮。七五三の参拝でいっぱいでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました