スポンサーリンク

講習会の会場校やりました。

 春に続いて吹奏楽連盟の講習会会場校を担当しました。
 今回の参加者はいつもよりも少な目でしたが、それでも200名ほどの中高生が久喜高校にいらっしゃいました。

 部員の皆さんは朝から一生懸命に掃除をして、ピカピカに磨いてお待ちしました。続々と来る参加者の皆さんはさほど混乱することもなく、しっかりと講習が行われておりました。

 そしてお昼はTAMAアンサンブルフェスタに参加する2団体を選ぶ校内発表会。講習会の参加者の皆さんの前での発表。皆さん本当に緊張していましたね~。

 結果としては金管八重奏、クラリネット八重奏が出場することになりました。おめでとう!!これから本番に向けてどんどん上手くなってくださいね!!

 それから出られなかった皆さん。涙を見せていたあなた!必ずそれが力になります。これからの期待しています!!

 とにかく一日お疲れ様でした!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました