スポンサーリンク

啓和寮での演奏。

 今年も恒例の啓和寮での演奏でした。
 私は今年で2回目。去年は雨で大変でした。奇跡的に久喜高校の演奏までは空がもってくれましたが、演奏終了後に間も無く激しい豪雨。いやーちょっと降り出しが早かったらと思うと・・・。

 そんでもって今年は素晴らしい秋晴れ。良かった良かった。
 とっても大勢のお客様に囲まれて、多くの拍手を頂いてとてもとても感動しました。自分達がいつも一生懸命にやっている音楽で、喜んでいただいたり、拍手を頂いたり。これこそ幸せな一時ですね。

 それにしても啓和寮で一番の楽しみは・・・。うどん!なのです。手作りのうどんで本当においしい!色んな模擬店出ていて、おいしいものが一杯でこれが楽しいんです。部員の密かな(いや全く密かではない)楽しみです。

 この週末は本当に充実。
 3日連続でのコンサートなんて、ちょっとプロみたい。
 音楽満載の週末でした!!

 そうそう昨日は部員の皆さんお手伝いありがとう!!本当にたすかりました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました