スポンサーリンク

なんとかするぞ!

 さて、楽曲研修会2015に向けた練習の日々です。
 表記されているグレード以上に難しさを感じる作品なのですが、良い曲なのは間違い有りません。ぜひ本番ではそれが皆様に伝われば良いのですが。それもこれもまずは私達の練習にかかっているのです。
 
 そしてリナルドの合奏。
 やっと慣れない♯の調でも落ち着いてきました。音が並ぶようになってきたので、今度はそれを表現につなげて行くことです。まだまだ詰めが甘い部分も多々ありますが、これは時間さえかければ何とかなるでしょう。やっと演奏が形になってきて少し落ち着いたかな。
 
 ここからが本番。
 毎日短い時間の合奏ですが、これを積み重ねて本番を素晴らしいものにしましょう。
 とにかく精度をしっかり上げて、そして歌いまくろう!!
 
 まだまだ怒濤の日々は終わりません!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました