スポンサーリンク

15周年。

 おおみや市民吹奏楽団は私が大学1年生から入団し、ずっと活動を続けてきた社会人バンドです。そのおおみや市吹が15周年を迎え、節目の定期演奏会を行いました。

 今回はユーフォニウム奏者の山岡潤氏をお迎えしてのゲストステージ(本当に素晴らしかった!!)、第2部は「ローマの松」を全曲。本当に素晴らしい作品でした。やっぱりいい曲にはかなわないな~。

 とにかく音楽監督の秋山先生も大変ご満悦でしたが、演奏した私たちも手応えのある、充実した演奏会になりました。とてもとても貴重な、素晴らしい時間でした!

 毎回になっていますが、演奏会を手伝ってくれた皆さん本当にありがとう!!とっても助かりました!!また来年もよろしくね~!!

 明日は啓和寮!!だったのですが、私は市吹の2次会はもちろん参加いたしました。帰ったのは2時ごろ・・・。それでもとっても楽しかったです。やっぱり音楽は素晴らしい!!

 充実した一日でした!最高の一日でした!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました