スポンサーリンク

ホール練習は熱かった!

 今日から本番までホールでの練習です。
 朝からトラックに積み込み(コンクールだけで一体何回積み込んだのでしょうか)をして、早速会館へ。とにかく徒歩10分のところに会館があるのは本当に幸せ!

 ちなみに郵便局でお金をおろさなきゃ!と思って郵便局へ行くと、あれ・・・?そうだ、日曜日だったんだ・・・・。と思い切り夏休みボケになってしまっております。

 そんな部活三昧の日々もあと少しで一つの大きな区切りを迎えます。とうとう県大会。今日一日本当によく集中していました。長時間にわたる練習もなんのその。成長しましたね。素晴らしい!!

 やればやるほど変わっていって、やっていてとても楽しくなりました。やはりこの時期の一日は計り知れない価値を持っているのですね。この盛り上がり、集中力を忘れてはいけませんね。

 明日は最終チェック、搬入・搬出の確認(またもや一番で搬入はらくちん。いや~ついてますね~)翌日に疲れを残さないように、さらっと終わります。あっと言う間だと思います。

 とにかく!!
 悔いの残らない時間を過ごしましょう!!
 素晴らしい音楽をしましょうね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました