スポンサーリンク

駅前コンサート

 毎年恒例となった駅前コンサート。
 今年は在校生も沢山聞きにきてくれて、かなりの賑わいになりました。またお勤め帰りの方々が足を止めて下さいました。去年よりも随分とお客様が多くてとてもとても盛り上がりました。

 しかも今年もNHKの撮影が入り、更に埼玉テレビ、朝日新聞、読売新聞とマスコミの相次ぐ取材!初めて記者3人から激しく取材を受けました。いや~びっくり。記者ってすごいです。

 それにしても今年は音楽部も一緒に出演してくれました。テキパキと進めたら、思いの外コンパクトにまとまっていてビックリ。まあお仕事帰りの野外コンサートにしては充分な時間だったかもしれません。

 演奏自体は結構事故も多くひやひやしましたが、とても伸びやかに気持ちよく演奏できました。とにかくアンサンブル効果!とても歌えるようになってきました。素晴らしい!!

 一回一回の本番で大きく成長して行きますね。とても嬉しいです。

 次は啓和寮です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました