スポンサーリンク

駅前コンサート。

イメージ 1
 今年で第9回目の駅前コンサート。恒例となりました。
 久喜駅西口の広場での演奏でしたが、とっても多くのお客様に聞いていただく事が出来て、本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

 それにしても吹奏楽部の前に音楽部の皆さんが演奏してくれましたが、例年になく良い演奏だったと思います。今度の新メンバーはぐっとまとまって、これからが楽しみかな~と思いました。姉妹部としてはとっても嬉しい限りです。

 さてさて我が吹奏楽部は!
 ま~色々と事故も多く・・・。なかなか上手くいかないものですね。いっぱいいっぱい課題が見つかりました。本当に。もっともっと練習して行かなければなりません。さらにレベルを上げて行かなければいけません。

 とにかく今回の反省を次に生かす事。
 次回はテスト明け直後の24日。権現堂でのイベント出演ですね。さらに11月6日は啓和寮、清久小学校の依頼演奏のダブルヘッダー、翌週は吹奏楽フェスティバル。この4つの本番をどれだけの演奏を出来るか。色々と考えていかないといけません。

 しかしながら新体制の吹奏楽部は音楽部に負けないくらい、しっかりとまとまりを見せてきています。ここからもっともっと詰まっていく事でしょう。いくつもの山を乗り越えて、たくましく、力強く進化して行きましょう。これからどれくらいの山、谷が待ち受けているか。

 楽しみですね。
 ドキドキしますが。
 とにかくお疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました