スポンサーリンク

鍋パーティー

本日は練習の納め会。
午前中はパート毎に課題曲の発表。それぞれしっかりさらいが出来ていました。もちろん課題も明確になりました。更に丁寧に仕上げていきましょう。

合奏では課題曲と自由曲。
自由曲が通るかなー。という感じで終了。続きはまた来年!!

さて、午後は大掃除と鍋パーティー。校内をピカピカに、私も地歴研究室をピカピカに。結構綺麗になりましたよ!そして鍋。各パート趣向を凝らしていましたが、今年はクラリネットパートが優勝!とても普通で美味しかったです。二位の低音パートは新鮮地元野菜をふんだんに使用した、とても美味しいにんにく鍋。ちょっとにんにく入りすぎてましたが。。。
最下位はダブルリード。来年は頑張って下さい。。。

という事で、今年の部活も終了。また来年も頑張りましょう!!

イメージ 1

コメント

タイトルとURLをコピーしました