スポンサーリンク

パストラルかぞとの打ち合わせ

朝、昼休み、放課後と二者面談をやっています。やっとクラスの生徒の名前と顔が一致してきました。みんな元気いっぱい。最初は大人しいクラスなのかなー、と思っていたらなんだか賑やかな、うるさいくらいになってきました。良かった~。でもけじめをつけて、しっかり切り替えてやってくれないといけませんね。まあ、不動岡生ならば大丈夫でしょう。

さて、その後すぐにパストラルかぞへ。
会館の皆さんと演奏会の打ち合わせをしてきました。いつも無理をお願いしているスタッフの皆さんですが、本当に優しく対応して下さって感謝しております。

今回もステージドリルのために、反響板、ひな壇のバラし、組み立てを休憩時間にやってもらいます。無理をお願いしてすみません!

ということで、演奏会に向けて準備が着実に進んで来ました。是非是非会場までお越し下さい!よろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました