スポンサーリンク

最後の一日。

 とうとう最後の一日が終わりました。
 やはり時間が経つのは早いですね。この世の中で最も価値のあるものは「時間」であると言う事を痛感しております。

 とはいえ時間は止まってくれません。今日も一生懸命に、出来る限りの練習をする事が出来ました。確実に県大会以降の活動は集中した、素晴らしいものでした。

 明日は満席のさいたま市文化センター。本当に素晴らしい場所です。これまでの成果を出すにはこれ以上の場所はありません。2000人以上の観客が私たちの演奏を聞いてくれます。最高ですね。

 私たちの演奏はとても個性的ですので、間違いなく観客の心をつかむ事が出来るはずです。久喜高校の名前を覚えてくれる事でしょう。

 明日のステージでは心を込めて、これまでお世話になった大勢の人々感謝の気持ちを込めて演奏をしてきましょう。圧倒的な演奏をしましょう。そして心から楽しみましょう!!私たちには出来ます!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました