スポンサーリンク

南極料理人。

 私は映画が大好きです。何が楽しいかって、時を忘れて作品に引き込まれる時間が幸せです。これって本も、音楽も一緒です。とにかく映画が伝えてくる何かを感じ取るのが楽しいのです。
 とは言えなかなか映画館へ行く事が出来ません。ということでDVDで鑑賞となるのです。今回は「南極料理人」。ただキャスティングにひかれて(堺雅人さん)借りました。とってもゆる~い感じでした。でも何だか人と人のコミュニケーションの温かさ、それから家族のつながり等がゆる~く伝わりました。終わるとホッと温かくなりました。こういう映画もたまにはいいですね。気分転換になりました。
 今日はテスト前の最後の練習。
 卒業式で演奏する「蛍の光」やら、「校歌」やらを演奏すると、こういう時期になったな~と実感。良い式典にしたいですね。3年生もとうとう卒業。でも今年からは一緒に演奏会をする事が出来ます。もう一回卒業式がある感じでうれしいです。も~本番が迫っています。ドキドキしますね~。
 それから部員の皆さんからの誕生日のお祝い。本当にありがとうございました。バレバレの演出でしたが、楽しかったです。いっぱいの水と整髪料、そしてかわいいTシャツ(ミッキ~。。。ピンク色の。。。)あと学校に来ているパン屋さんのケーキ。(美味しかったです)心のこもった(!?)プレゼントありがとう!!楽しかったです。
 さあ皆さん勉強頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました