最終日。

 第2中間考査。
 今年から不動岡高校でも7月にテストが実施されることになりました。去年はいつもテスト期間でちょっとクールダウンしていた時期に、普通に5時間授業(65分×5時間)が続き、4時からの部活というのに慣れませんでした。

 とは言え、第2中間は英国数のみで、1年生は1日でテスト終了。3年生でも選択の関係で1教科しかテストが無かったり。他の学校に比べれば、軽めのテストですね~。ということで、明日からちょっと練習もペースダウン。

 最終日の今日は本当にパツンパツンな一日。いつもですが。
 50分授業の後、生徒会役員選挙。演説が長引いて、その後文化祭の報告。そして自転車運転マナーアップ講習会。終了が4時過ぎました・・・。その後に職員会議、それから加須小学校から校長先生がいらして芸術鑑賞会の出演依頼。

 最後に15分だけD部の合奏でした。ごめんね~。
 もう少し余裕のある計画にならんもんかな。

 今日はお客様もいらっしゃいました。すぐそばの加須市立昭和中学校のみなさんが来てくれて、一緒にパート練習をしました。ぜひこれからの練習に繋がるアドバイスが出来ればいいのですが。また来て下さい!

 ということで、相変わらずバタバタな一日でした。
 日々の疲労をカイロプラクティックで癒して終了。明日からまたがんあばるぞ~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました