初!東部環境センターへ。

今日は待ちに待った東部環境センターへ行く日でした。その前に雨のため、長女を宮原駅へ送り、次男を小学校へ送り、奥さまを土呂駅へ送ってから保育園へ晴乃ちゃんを送る。いやー奥様は偉いな〜。とヘトヘトで、またもや風邪が振り返しそうだったので、しばし休息。

復活して昼食後、あれも、これも、全部捨てるぞ〜という野望を持って、とは言えとりあえず、ずっと懸案だった棚や、足の折れた机、古〜いPCなどを処分しました。免許証を忘れて取りに帰るアクシデントが発生しましたが、その後無事に終了。ちなみに不登校の長男が大活躍。早退の次男も一緒に来たがりましたが、座席がゴミでいっぱいのため居残り。金子家の男子達。。。この月曜の昼間に全員集合とは。。。
とにかくスッキリ気分でしたが、奥の部屋は物が散乱していて全く片付いておらずガックリ。体力が切れて休息。
夕方に市吹でお世話になっている方が入院してしまって、お見舞いに行かせて頂きました。随分回復してお元気だったので安心。市吹の将来について、色々と熱く盛り上がってしまいました。その熱さからか、自分の体温も上がってしまい、奥様、晴乃ちゃんをお迎えしたらそのままダウン。なかなかハードでした。熱でちゃったなー。これからシンガポール、マレーシア、台湾なのにー。
気合で治します。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました