会館との打ち合わせ

 実行委員長達の引率として、初めて久喜総合文化会館のスタッフとの打ち合わせに行って参りました。スタッフの方はアンコンでお世話になっているお二人でした。毎年行っているということもあり、終始スムーズに進みました。私は今まで春日部市民文化会館にお世話になっていたので、新たなホールでの演奏会がとても楽しみです。それにしても驚きなのは照明スタッフとの打ち合わせは、学校まで来てくださるそうな!!うーんなんて親切なんでしょう!ありがたいですねー。
 ということで定期演奏会モードもどんどん盛り上がって来ております。撫子の周りではダンスやら、背景の移動の練習やらで何だかにぎやかです。そうそう吹奏楽部より1週間早く定期演奏会を行う音楽部の皆さんは、中庭でリハーサルを行っていました。ミュージカルをやるという事で、やはりセット等の準備で大変そうでした。音楽部の皆さんも頑張って下さい!!
 ところで9日は新入生歓迎会。今回もパートごとの爆笑出し物が今から楽しみです。何だか準備に熱が入って、なかなか帰らないなー。まったくー。部長もミーティングそっちのけで歓迎会の準備に熱中です。まあその分盛り上げてくれることでしょう!!楽しみ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました