大焼き肉大会!

 かわいい1年生を迎えての新入生歓迎会!今年は生徒の要望から(思わず私が口走ったからからか・・・)焼き肉大会となりました。お楽しみの前に2,3年生は午前中に練習。。。
 
 「くじゃく」がど~にもならなくて、非常に重たい合奏になってしまいました。毎度の事ですが「言われてから動く」というレベルから脱することができません。もちろん人に気付かせて頂く、という事も必要ですが、そればっかりではね。もっと高いレベルを目指さないと。

 午後の新歓が心配でしたが、すぱっと切り換えて大変盛り上がりましたね。(練習でもこれを見せて欲しい・・・)

 でもホットプレートが大量すぎて、電力オーバーになったのは困りました。何とかなるんじゃ~んって思ってたら大間違い。結局ガスで焼き肉をひたすら焼きまくる、焼きそばをつくりまくる始末。本当にアルバイト時代を思い出しました。

 今度は鉄板で中庭でやりましょうね。も~本当に疲れました。でも部員のみんなのはじける笑顔が疲れを忘れさせてくれました。

 それにしても今回のパートの出し物はかなり面白かったですね。何だかパワーアップしています。どこにあれだけ準備をする時間があったのでしょうか??

 とにかくこれから3学年での部活がスタートです!!

 みんなですばらしい音楽、すばらしい部活を作っていきましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました