スポンサーリンク

世界史補習

 通常営業の水曜日です。
 朝の長男君追い出しはお休み。昨日は自分で登校しましたが(朝練はお休み)、その後放課後は部活に参加できず。ということで、ちょっと様子をみようかな~という感じです。結局お休みでした。まあ、それも仕方なし。押したり、引いたりです。

 さて、学校は通常営業。
 あっという間に放課後になって、世界史の現代史補習。いや~結構疲れますね。生徒の皆さんもそうだと思いますが・・・。でも放課後に開催したせいもあってか、参加者はBC講義室をあふれるほど。50名近くが受講してくれています。最後まで参加してくれれば、現代史の理解も進むことでしょう!信じてます!

 そして、疲れ切って本日は終了。
 部活は一生懸命にアンサンブルを練習していましたね~。29日が代表選考会です。さてさて。すべての団体に可能性がある!ということで前向きに、楽しんで練習してください。

 出場団体
 フルート6重奏、木管3重奏(Cl、Ob、Bsn)、木管3重奏(Ob2、Bsn)、クラリネット8重奏、クラリネット4重奏、サキソフォン8重奏(Sax7、St,Bass)、ホルン3重奏、金管8重奏✕2、Euph・Tuba3重奏、打楽器6重奏
 全11団体!合ってるかな・・・。
 
 本番楽しみにしています!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました