スポンサーリンク

ロヂャース。

 とうとう平成20年度が始まりました。
 紀調君も保育園に入園しました。(昨年12月から別の園に入っていましたが、この4月から希望の姉弟一緒の園です。良かった良かった。)とにかく1年のスタートです。

 午後から翌日の合宿のために「食料」の買出しでした。
 それにしても50人近くの食料となると、予想以上の量でかなり大変でしたね。お肉18パックとか・・・。

 2時間ほどのお買い物で「食料」の補給はばっちり。
 さてさて自炊は上手くいくのか!

 ちなみに翌日から合宿なのですが、不動岡高校の合宿の陣中見舞いに行ってまいりました。加須の元気プラザですが、結構広い合奏場(会議室)があって、100人近くいる不動岡高校の皆さんが一斉に合奏をしていました。

 さすがの迫力でした!あれだけの人数がこの時期にいるというのは本当にうらやましいですね~。

 あと私のために「カーペンターズ・フォーエヴァー」と合唱で「春に」を歌ってくれました。貴重な練習時間を割いて演奏してくださってありがとうございました。

 皆さん本当に頑張っていますね!久喜高校も負けていられません!!私たちも頑張りましょうね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました