スポンサーリンク

入試初日。

 今日は後期入試初日でした。私は1時間目の国語と3時間目の社会の試験監督をしました。やはり社会の問題は気になり少しチェックしましたが、どうも難しそうな気配。実際時間内に終わってないような受検生も多く見受けられました。採点は楽なのか手間がかかるのか、今から少し不安です。それにしても監督中に受検生を見ていると、やっぱり初々しいですねー。早く入っておいでー。
 そうそう来ました!!R-9!!いやー優れものです。早く使ってみたいです。そして聞いてみたい!部活再開初日に録音してみたいと思います。これで練習に新たな可能性が広がりました。とにかく楽しみです!
 明日は面接。後期は集団面接(4人で20分)です。どんな受検生がいるのか楽しみです!そうだ。私もとうとう31歳になります。一人前にならなければなりませんな。まだまだ一人前にはほど遠いです。頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました