スポンサーリンク

合宿開始!

 定期演奏会の準備を目的とした合宿がスタートしました。

 初日に格技場をお借りしてゲネプロ(通しリハーサル)を行いました。途中から新入生というお客さんが来てくれて、一層緊張感のあるゲネプロをやる事が出来ました。(まあ一層ボロボロになったわけですが。。。このリベンジは入学式で!)

 それにしても課題が一杯。何から手をつけたら良いのやら。

 とにかくコツコツと積み重ねていくしかありません。出来る事を一つ一つ増やして行きましょう。それが定期演奏会成功への道です。頑張りましょう。

 それにしても夕食のご飯には参りました~。炊飯器の使い方が悪かったのでしょうか・・・。(翌日調子をチェックしたら問題はなさそうでした)まあでも何とか食べられたので良かった良かった。

 でも自炊も良いですね。あたたかいご飯はやっぱり美味しい!担当の皆さんは大変そうでしたが、それなりに楽しく準備をしていたので良かったです。ご苦労様!

 さあ合宿頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました