スポンサーリンク

杉並高校。

 先月に合同練習をお願いした杉並高校の定期演奏会にお邪魔してきました。

 考えてみると初めて演奏会にお邪魔してから5年が経ちました。5回見ても毎回「すごいな~」と感心してしまいます。高校生の演奏会を聴いて泣きそうになるなんて初めてです。やっぱり目標とすべき素晴らしい演奏会ですし、素晴らしい部活です。

 今年はリハーサルからみさせて頂きましたが、とにかく部員の皆さんがしっかりしている。行動を見ていて随所にそれが感じられました。

 それにしてもTpのトップは上手い!上手すぎる!!リハーサルからエンジン全開で吹きまくっていましたが、本番もきっちりと吹き通していました。一体どんな口をしているのでしょうか・・・。

 部員も私も衝撃を受けた一日になりました。これでまた一段を部活が盛り上がる事を期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました