スポンサーリンク

熱気あふれます。

 現在修学旅行中ということで、2年生の授業が大半を占める私はかなり余裕の一日を過ごしております。ということで放課後の世界史補習に向けて、入念な教材研究の日々です。やっぱり時間をかければかけるほど良いものになります。もっともっと知識を深めていきたいです。

 ということでエンジン全開で放課後の補習を終えると、1年生のみの基礎合奏へ。不動岡ホールでの練習でしたが、広い空間だとちょっとさびしいですね。いつもの半分ですからね・・・。

 でもその場でどんどん良くなります。この調子で行けば本当に素晴らしい演奏が出来るようになります。間違いなし!

 明日は合奏です。
 楽しみにしていますよ~。
 そして明日も補習頑張ります。本当に大勢の3年生が参加してくれるので、やる気も出てます。世界史選択者の皆さん!!頑張って下さいね~。そしてセンター試験の平均点を上げて下さいませ!!

 明日も頑張ろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました