スポンサーリンク

一家団欒。

イメージ 1
 今日でとうとう32歳となりました。

 20過ぎたら早いと言いますが、30過ぎるともっと早いような気がします。すると40過ぎたらどうなっちゃうのでしょうか・・・。

 それにしても自分が30歳になるまでは、30代になった自分が想像できませんでしたが(見た目はずっと30代でしたが、中身の方です)、なってみるとあんまり変わりませんね。(当然見た目は変わりません)

 そして次は40代。さあどんな風になっていることやら。楽しみであり、不安でもあります。その頃までにはもう少し、いやもう一杯、
自分の中にしっかりとしたものを持ちたいです。自分自身に自信を持てるように。全ては努力次第です。

 さて今日は後期入試の初日でした。大勢の受検生が久喜高校に来て
一生懸命にテストをやっていました。明日は面接。どんどん時間が過ぎ去っていきます。

 受検生の真摯な姿を見て、負けていられない!と決意を新たにする一日でした。

 明日もガンバロー!!

注)夕食に振舞われた大量の「甘エビ」。これを一番喜んだのは和奏ちゃん。一体何匹食べたのでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました