スポンサーリンク

皆さんありがとう!

イメージ 1
 今日は入試前日ということで、午前中が授業、午後は大掃除、それから部活という一日でした。

 私は1・2・4と授業がばっちりありましたが、とうとう2年6組の世界史が終了しました。1年間は本当に早いものですね~。

 放課後はレッスンでした。
 色々と予定はあったのですが、結局コラールAを取り上げてのレッスンで最後までいってしまいました。

 それにしてもとてもお勉強になるレッスンです。今回は特に「心」が音に出る、と言う事。どれだけしっかりとした気持で楽器と、音楽と取り組むか。とっても大切な事を教えていただきました。

 特に今日は今までで一番の集中力が発揮されていました。まるで夏のコンクールの時期が思い出されるようでした。ここにきて部活として大きく成長をしましたね。頼もしい限りです。これからもっともっと成長していきましょう!

 そうそう明日は私の32歳の誕生日。という事で部員の皆さんにお祝いをしてもらいました。本当にありがとうございました!とってもとっても嬉しかったです!大切にします!!

 また土曜日から頑張りましょう!!

 ※試着は金子和奏ちゃんです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました