DVD撮影

 演奏会当日にDVDの撮影が入るのですが、事前に学校へスタッフの方がいらして練習風景やら、タイトルコールやらを撮影するのです。いや~力の入れようがすごい。この学校に来て初めての経験だったのでちょっとびっくりしました。

 さて。
 ということで合奏風景を撮影するので、ビデオを構えた業者さんが撮りまくる中で頑張りました。部員の皆さんはちょっとしたスター気分だったかな?いつも通りの合奏をしましたが、どんな風に編集されるのかな。

 合奏ではアルプスの気になる部分をやりましたが、随分改善していて良かったです。それにしてもホルンがみんな相当にレベルアップしてくれてうれしい。というよりも金管セクションが全体的にレベルアップしています。今度の演奏会ではそこもアピールポイントになりますね。

 木管も負けずに頑張っているし、特にアルプスではオーボエのソロ!!これがなんと言っても聞かせどころ。それとセットになっているフルートも大切です。みんな頑張れ~。

 ということでバタバタと1日が過ぎ去ります。
 毎日のようにドラマが起こっているのですが、ま~これも産みの苦しみ。定期演奏会をなんとしても成功させましょう。そしてその次の目標であるコンクールへ!!

 頑張ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました