スポンサーリンク

アンサンブル発表会

イメージ 1
 久しぶりに部活はoffでしたが、私はおおみや市吹のアンサンブル発表会に出演しました。デュオで演奏しましたが、とっても楽しんで演奏する事ができました。

 それにしても本番まで4時間くらい気合入れて練習してしまいました。本当に久しぶりにここまで気合を入れて練習をしたら、本番前にバテバテになってしまいました。。。でも楽器を吹きまくるのは本当に楽しいですね。

 やっぱり二人で演奏するのは緊張しますね。でも合奏には無い楽しみがあって、色々な意味でいい経験になりました。

 ちなみに終了後の宴会もかなり盛り上がりました!次の日は仕事だと言うのに、皆さん2次会までいっちゃって・・・。まあ好きですね~。って私もですが。

 翌日が辛かった事は言うまでもありません。

 皆さんお疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました