スポンサーリンク

朝からどたばたと。

 前日の飲み会の影響か、朝からバタバタとして落ち着かない始まりでした。やっぱり気が付いたらストーブの前で爆睡ってのはやめた方がいいですね。地球にも優しくない・・・。

 でもお風呂が沸くまでのちょっとだけ、が我慢できないんだな~。

 そんなことをしているから風邪気味になってしまうのです。と思ったら紀調君が発熱。可哀想に・・・。和奏ちゃんよりも熱をよく出すような気がします。やっぱり男の子は弱いんですね。

 ちなみに月曜は授業交換でびっちり6分の5。1週間のスタートにこれはちょっとこたえますね・・・。

 放課後には課題曲と演奏会の曲を合奏。
 久しぶりの合奏でしたが、雰囲気がとっても良くなっていました。これも杉並効果ですね。いや~すごい。

 こうやってどんどん進化していけるといいですね。もっともっと盛り上げて行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました