スポンサーリンク

感動の卒業式

 久喜高校の卒業式。
 毎年涙涙の卒業式になります。ちなみに私たち吹奏楽部、音楽部は2階で演奏するのでその状況は見る事が出来ません。聞くところによると今年はかなりの生徒が涙していたようです。感情をあらわにする事が出来るのはやっぱり女性の素晴らしい所です。会の雰囲気もとっても良いものでした。
 呼名での演奏も打楽器パートが頑張りを見せて、とても良い演奏をしてくれました。あの緊張感の中で演奏する事は彼女達にとっても貴重な経験となりました。
 卒業式を見れば「久喜高校は良い学校だな~」と実感します。
 卒業を祝う会では吹奏楽部の保護者の皆さまとご挨拶をして、本当に色々とあった3年生との日々が思い出されました。でも最後のお別れは30日の定期演奏会です。こちらも感動の演奏会になるはずです。
 3年生の皆さん。おめでとうございます!!
 素敵な女性になってください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました