スポンサーリンク

文化祭

 文化祭が終わりました。
 とにも、かくにも暑かった。。。体育館でのコンサートは汗だくの中で行われました。何と今年は300人以上ものお客さんが来て下さいました。用意した250席では全く足らず、急きょ座席を増設しました。それでもほぼ満席。暑い暑い体育館で最後まで聞いて頂きありがとうございました!

 演奏は!「もののけ姫」から始まりました。初めて文化祭でシリアスな作品を取り上げました。短時間ではありましたが、新体制で作り上げた音楽は魅力的な演奏だったはずです。(録音は途中で途切れてしまっていて、検証できませんが・・・)その次に「ディズニーファンティリュージョン」。やはり難曲でした~。でもノリノリで、楽しく演奏したのは伝わったはずです。

 何から何まで汗でびしょびしょになってしまいましたが、素晴らしいステージなりました。演出にも時間をかけ、ダンスもノリノリでした。この勢いでこれからの行事も盛り上げて行きましょう!!

 ちなみに私は夜には市吹の合奏。
 我ながら頑張ってるな~。体力があるね~。やっぱり走ってるからかな!明日も走ろう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました