スポンサーリンク

啓和寮もフェスティバルも

 土曜日はしっかりと練習が出来る日なのですが、午前中は特進クラスが授業、午後はクラリネットがアンコンのためのレッスン。翌日は啓和寮での演奏ですが、吹奏楽フェスティバルもあるので「祈りは時の流れに輝く」の合奏もしなければなりません!まあみんな忙しい。でもやるしかありません!
 それにしても「祈り~」はやればやるほど楽しくなっていきます。定期演奏会でも演奏するわけですが、どんどん練り上げてお客様をぐっとひきつける演奏をしたいですね。最初はそれほどでもなかったのですが、かなりのお気に入りになってまいりました!18日はビシッと決めましょうね!
 ちなみに夜は市吹の練習。定演後最初の練習でしたが、キャプテンとして今後の方針を出しました。部活とは違った緊張感があり、これまたいい勉強です。もっともっと勉強して成長していかなければ!と実感しました。次は4月29日の春のコンサートです。こっちも楽しみだな~。
 まあ忙しい内が華ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました