お休み~。

 私は結構忘れ物が多く、本当に「心を亡くす」と書いて「忘れる」と。心ここにあらず、なのでしょうね。指揮法研究会で使用するスコア、勉強道具一式を忘れてしまいました。ということで朝一番に学校へ来ると、野球部の皆さんがミーティングをしていました。昨日の春日部高校に逆転サヨナラ勝ちを納めた野球部。素晴らしいですね~。次の春日部共栄戦でも頑張ってください!!

 さて。
 私は加須から会場の川越東高校へ。
 川越東の顧問の先生から「新入部員が少ないんです~」というお話を伺い、どこも苦労しているなと実感。まだまだ最後まで諦めてはいけません!!ピンチの時こそ、前を向いて出来る限りの事をするのみです。

 午後は子ども達と自転車を買いに行きました。
 かっこいいね~。高いね~。
 でも自転車に乗って楽しそうに走っていく姿を見送りました。だんだんと移動距離が伸びて、自分で色んな所へ行けるようになるのですね。
ということで、そろそろお風呂にも入ってくれなくなるであろう長女と一緒にお風呂に入りました。

 そんなのんびりの1日でしたが、ふと思うと部活の事、新歓、定演、練習が~、スコアを見てここが、あそこが、って感じでそわそわしてしまいました。

 新歓も佳境。そして定演、ファミリーコンサート。
 月曜日からまた全力で頑張りましょう~!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました